ホノルル・クッキー・カンパニー

日本語カスタマーサービス: 0120-974-896
ご注文方法(注文書)はこちら

商品の返品・交換について

ホノルル・クッキー・カンパニーは、お客様に満足をしていただける商品とサービスを提供することを目標としています。当社のクッキーを美味しくお召し上がりいただくには、乾燥をした涼しい場所に保管をしていただき、商品に明記されている”BEST BEFORE(賞味期限)”の日付までに召し上がっていただくのをお勧めします。賞味期限はステッカーにMM/DD/YY (月/日/年)、またはYY/MM/DD (年/月/日) の順番で表示されています。当社のプレミアム・ショートブレッドクッキーは、当社直営店舗、ウェブサイト(www.honolulucookie.com)、またはDFS, Tommy Bahama, Neiman Marcus, Bloomingdales,およびHapa Home等の提携店でご購入いただけます。尚、これら以外の業者が販売している商品については保証いたしかねますので、ご了承ください。

もし何らかの理由で商品にご満足いただけない場合は、包装伝票またはレシートと一緒にご返品ください。他の商品と交換するか代金をお返しいたします。またクレジットカードでのご購入の場合は同じクレジットカードのアカウントに商品代金が返金されます。PayPalでご購入の場合はPayPalのアカウントに返金されます。

ご返品は弊社直営店舗へお持ちいただくか、日本語カスタマーサービスまでご連絡ください。(日本国内専用フリーダイヤル0120-974-896 / jp-orders@honolulucookie.com

ただし特別注文やパーソナライズ商品のご返品はお受けしていません。ご不明な点などございましたらeメール (jp-orders@honolulucookie.com)かお電話にてお尋ねください(0120-974-896 日本国内フリーダイヤル / 1-866-333-5800 米国内フリーコール)。