ホノルル・クッキー・カンパニー

日本語カスタマーサービス: 0120-974-896
ご注文方法(注文書)はこちら

よくあるご質問

現在、日本語ウェブサイトではオンラインでのご注文を承っておりません。商品のご注文をご希望の場合は、注文書をeメール( jp-orders@honolulucookie.com)で送信いただくか、日本国内専用フリーダイヤル0120-974-896までご連絡ください。
日本語にてスタッフが対応いたします。
商品の配送には、ヤマトの国際宅急便(クール便へのアップグレードも可能)を利用しております。配送料は商品合計金額をもとに計算されます。
配送料についての詳細はこちら。 出荷・配送について(または注文書のダウンロードをされるには)こちら


商品情報

1. クッキーの保存可能期間を教えてください。
涼しく乾燥した場所で保存し、賞味期限以内にお召し上がりください。賞味期限はステッカーにMM/DD/YY (月/日/年)、またはYY/MM/DD (年/月/日) の順番で表示されています。商品の保存期間は弊社ベーカリーから商品の出荷がされてから3ヶ月です。

2. クッキーは個別包装されているのですか?
弊社のクッキーは、チョコレートチップ・ミニバイツを除いてすべて個別包装されています。

3. チョコレートディップ・クッキーはどのように保存したらよいですか?
摂氏21度(華氏70度)以下で、涼しく乾燥した場所にて保存してください。

4. クッキーのサイズを教えてください。
クッキーのおおよそのサイズは以下の通りです。

クッキーの形 クッキーのサイズ  包装されたクッキーのサイズ
パイナップル形 7cm x 4.4cm x 0.8cm 10.2cm x 5.1cm x 1.3cm

 

5. ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーには乳製品が含まれていますか?
弊社のすべてのクッキーに乳製品が含まれている可能性があります。乳製品アレルギーがある方は決してお召し上がりにならないようにしてください。

6. ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーにはナッツまたは他のアレルギー誘発物質が含まれていますか?
弊社のクッキー製品には次のアレルギー誘発物質が含まれています--乳製品、大豆、小麦、卵。また種類によっては木の実(ナッツ)のアレルギー誘発物質が含まれています。木の実(ナッツ)を含むと含まざるとによらず、すべて同じ設備で製造されます。また弊社のクッキーは、木の実(ナッツ)のアレルギー誘発物質に該当するマカデミアナッツを使用しています。

木の実(ナッツ)には次のものが含まれますが、この限りではありません。
クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、ピスタチオ、マカデミアナッツ、ブラジルナッツ
これらの木の実(ナッツ)は、マメ科ナッツのピーナッツ、またはヒマワリの種やゴマのような種子と混同しないよう別扱いになっています。

弊社はピーナッツアレルギー誘発物質を含むクッキーは製造していません。また弊社工場施設内でピーナッツアレルギー誘発物質を扱うこともありません。

7. ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーはグルテンフリーですか?
いいえ、弊社製品にはすべてグルテンが含まれています。グルテン・アレルギーのある方は決してお召し上がりにならないようにしてください。

8. ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーの栄養成分を教えてください。
栄養成分はここをクリックしてご覧ください。


ウェディングやパーティーなどの記念品として

1. 記念品用オーダーはどれくらい前にすればよいですか?
イベント開催日の1週間前には商品がお手元に届くよう、最低 23週間前にご注文いただくことをおすすめします。クッキーは涼しくて(摂氏約21度以下)乾燥している場所で保存していただくようお願いいたします。ご注文から発送まで少なくとも2週間の調整期間が必要となりますので予めご了承ください。その他ご注文から配達までの時間に関するお問い合わせは、お電話(アメリカ国内専用フリーコール1-866-333-5800 / 日本国内専用フリーダイヤル 0120-974-896)にて承ります。

2. バラ売り一括注文割引はありますか?
はい、フレーバー毎クッキー100個以上の一括ご注文にはディスカウントを適用させていただきます。その場合の割引価格は、クッキーの形に関わらずクッキー1枚 $0.75になります。ショートブレッド・クッキー100個未満の数のご注文の場合、1個当たり価格は$1.00です。

3. 自分の名前などの文字を入れることができる商品のパーソナライズ商品には何か制限がありますか?
カスタムメードサービスも行っておりますが、ホノルル・クッキー・カンパニーの制作判断に従っていただくことになります。センスがあまリ良くないと弊社が判断した場合は、カスタムメードをお断りします。また政治・宗教団体関連商品もお受けしておりません。


ご注文と配送

1. チョコレートディップ・クッキーは暑い時期でも送ることができますか?
暑い時期(5月~9月)や非常に熱い気候の地域への発送は、チョコレートが溶ける可能性があるためチョコレートディップ・クッキーの発送をおすすめしておりません。ヤマト運輸で毎週火曜日と金曜日に国際宅急便かクール宅急便で日本向けの発送を行っておりますが、暑い時期に日本向けにチョコレートディップ・クッキーをご注文される場合はクール宅急便をご利用いただくのをおすすめいたします。

2. P.O.BoxやAPO/FPO(米空軍及び海軍郵便局)宛てにも送れますか?
現在はP.O.Box宛ての発送はお受けしていません。しかしAPO/FPO宛ての発送はお受けしています。APO/FPO宛てのご注文はUSPS(米国郵便局)のプライオリティメールでお届けします。ご注文から商品の到着までだいたい10~20営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。

3. アメリカ合衆国外への発送も注文できますか?
はい、できます。現在はグアム、プエルトリコ、日本、カナダ、オーストラリア、および韓国へ国際発送を行っております。 アメリカ国外のご注文は、配達まで最低14営業日かかりますのでご了承ください。ホノルルクッキーカンパニーは、カナダ以外の国際発送に伴う、関税、税金、及びその他の追加費用の負担はしておりません。カナダ以外の海外住所へ贈答品として送られる場合、 お受取人の方に関税や税金等の費用を負担していただくことになります。カナダへの発送については、 前もってホノルルクッキーカンパニーにお支払いください。

4. どの配送業者を使っていますか?
発送のご注文をいただいた商品は、すべてハワイから出荷されます。アメリカ、カナダ、オーストラリア、及びプエルトリコへの発送は、UPSでお届けになります。グアム及びアメリカ国外にあるAPO/FPO へはUSPS(米国郵便局)のプライオリティメールにて発送になります。日本へはヤマト運輸にて、韓国にはハンジン・エクスプレスにて発送になります。すべての国際発送には、お受取人の電話番号が必要になります。これは、通関の手続きを効率化し、お客様への遅滞を防ぐ為です。

5. 発送注文をする際に自分自身のUPSアカウント番号を使えますか?
はい、お客様ご自身のUPSアカウント番号を使って発送の電話注文をしていただけます。カスタマー・サービス係にお電話ください。アメリカ国内専用フリーコールは1-866-333-5800、日本国内専用フリーダイヤル0120-974-896 になります。

6. 発送注文をした商品はいつ発送されますか?

  • 通常はご注文を承ったあと1~3営業日で工場から出荷されます。
  • 時として悪天候の影響のため、ご注文の商品の発送が遅れる場合があります。また自然災害や悪天候のため、現地での商品の集荷や配達に時々遅れが生じます。悪天候の地域のお近くにお住まいの場合は、UPSのウェブサイト(ups.com お届け先がアメリカ国内とカナダの場合)で詳しい配達状況をご確認ください。その他日本への発送や配達に関するお問い合わせは、お電話(アメリカ国内専用フリーコール1-866-333-5800 / 日本国内専用フリーダイヤル 0120-974-896)にて承ります。

(ご注意)週末および主な祝日の発送は行っておりません。

7. 商品価格に税金が加算されるのはなぜですか?
弊社の店舗や事務所がある地域でインターネット、電話、ファックス、およびメールでご注文を受ける場合には、その地域の消費税を支払わなければなりません。ハワイ州内の配送には州の売上税がかかります。

8. 注文した商品をホノルル・クッキー・カンパニーの店頭で受け取ることはできますか?
はい、ハワイ内のホノルル・クッキー・カンパニーの店頭での受け取りが可能です。お支払時に発送オプションの中から“In-Store Pick-up”を選択し、受け取り希望日をお選びください。次に商品受け取りを希望されるホノルル・クッキー・カンパニーの店名をコメント欄(”Comments”)に入力してください。ご注文から店頭受取りまで 5営業日かかりますのでご了承ください(ウェディング&パーティーの記念品などのスペシャルオーダーや名前入りなどパーソナライズド商品のご注文についてはもう少し時間がかかります)。ハワイ内の店舗のリストはこちらからご覧ください。 店舗のご案内 >

9. お支払い方法
お電話、オーダー・フォーム、またはウェブサイトでご注文をいただいた場合は、Visa, MasterCard, American Express, Discover, JCB, またはPayPalでお支払いいただけます。代金引換(着払い)はご利用いただけませんのでご了承ください。また、店舗受け取りの場合でも、店舗でのお支払いはできませんのでご了承ください。


オーダートラッキング

1. 注文確認書をもらえますか?
ご注文をいただきましたらお客様のeメールアドレスに注文確認メールをお送り致しますので、配送宛先などの住所や商品が全て正しく表記されているかどうかすぐにご確認ください。変更がある場合は、すぐにカスタマー・サービスにご連絡ください。連絡先は eメールアドレスorders@honolulucookie.com、アメリカ国内専用フリーダイヤルは1-866-333-5800、日本国内専用フリーダイヤル0120-974-896になります。

2. 発送確認の連絡はいただけますか?
UPS発送分については、有効なeメールアドレスをいただけましたら、そちらへ発送確認メールをお送りいたします。そのメールの中にUPSトラッキング番号が記されていますので、ご確認ください。


アロハ・カード

1. 以前ホノルル・クッキー・カンパニーのお店で商品を購入した際にアロハカードを作り購入分のスタンプを押してもらいました。このスタンプはオンライン購入でも特典対象となりますか?
アロハカードは、ウェブサイト、電話、ファックス、およびeメールのご注文には使えません。アロハカード・スタンプは弊社の店頭での購入にのみ有効です。ただしウェブサイトでのご注文でも同じような特典プログラムがあります。詳しくは「スペシャルオファー」のページをご覧ください。



弊社商品の卸売りと画像や資料の転載・使用許可について

1. 購入した商品を個人、または会社が転売できますか?
弊社にご興味をお持ちいただき誠に有難うございます。大変申し訳ございませんが、パートナー契約を結んでいる企業様以外の転売目的でのご購入は一切お断りしております。ホノルル・クッキー・カンパニーでは、弊社と同じ高い品質基準を持つ企業とパートナーシップを組むことにより、お客様に新鮮なクッキーをお届けしております。ホノルル・クッキー・カンパニーは転売目的と思われるご購入をお断りする権利を留保します。

2. ホノルル・クッキー・カンパニーのウェブサイト(honolulucookie.com, honolulucookie.co.jp)に掲載されている画像をウェブサイト、看板、ブログやビデオ等に使用することは可能ですか?
ホノルル・クッキー・カンパニーのウェブサイト(honolulucookie.com, honolulucookie.co.jp)に掲載されているすべての画像は著作権で保護されており、他のウェブサイト、ソーシャルメディアや印刷物での無断使用を禁止します。弊社ウェブサイトに掲載されている画像や以前に印刷物での使用が許可されている資料の加工も著作権により禁止されております。ブログ等でレビュー等を行うためにホノルル・クッキー・カンパニーの画像や動画が必要な場合は、事前に許可を取るためにこちらからお問い合わせください。